日々是金平糖 〜くうくう・じゃくじゃく〜

毎日はカラフルで悲喜交々で…

マヤ暦事始め KIN1の日

今日はマヤ暦260日の始まりの日。

マヤ暦のお正月🎍。めでたい✨🎯🎰

 

西暦の2016年はもう5ヶ月過ぎてしまったけど、

そして私の誕生日からも3ヶ月過ぎてしまったけれど、

また新たな気持ちでこれからの260日を過ごすのだ💕

 

この世には様々な暦があって、

それぞれに吉凶や、起承転結的なエネルギーの流れがあるけれど、

こんな風にそれぞれの暦の始まりの日を迎えると、

人生、何度でもやり直しや、エネルギーのリセット&リスタートが

できるなってつくづく思う。

 

毎日が死であり、毎日が再生。

 

だから絶対大丈夫。

 

何があっても次には幸せしか生まれない。

 

昨日までの260日は、久しぶりの恋煩いから派生して

いつものように、奈落の底に落ちた時が何度もあるけれど、

でもその度に、いや、それ以上に、

愛と気づきを味わった。

 

これからどんな260日になるのだろう。

どんな人やものや出来事に出会うだろう。

全てを受け入れます。

受け入れられなかったらごめんなさい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする